八坂圭

最新情報

ストール制作の進捗のご報告

ストール制作の進捗のご報告

2017/12/28

今回のストールは、コラーゲンとキュプラといった完全新素材。
水や熱に弱い特徴のため、収縮が激しく予定していた仕上がりよりも半分のサイズとなってしまいました。
そこで、職人たちのアイデアにより収縮を抑えるための方法を考え、
試行錯誤を重ねた結果、ようやく皆様へお届けできるストールが完成しました。

ただいま、本番用のストール生地を制作しております。
その後、染め上げと引き伸ばしの工程を経て皆様の元へお届けいたします。
事前予約の受付開始から半年近く経ち、2017年も終わりを迎えようとしております。
ご予約いただいた皆様には、長い間お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。
そして、お待たせしているにも関わらず、職人たちへあたたかなお言葉をいただき、
ここまでお待ちいただけましたこと、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

発送開始は1月末〜を予定しておりますが、前後する可能性がございます。
発送日が分かり次第、改めて皆様へご報告させていただきます。

最後になりましたが、本年は誠にお世話になりました。
来年が、皆様にとって輝かしい年となりますことを心よりお折り申し上げます。

それではどうぞ良いお年をお迎えください。
新年も何卒よろしくお願いいたします。

−−−
引き続きご支援の程よろしくお願い致します。

2017年度八坂圭プロジェクト実行委員会
窓口担当 岡村香奈