八坂圭

最新情報

ストール原画のご紹介 ②Girdap〜宇宙とつながる海〜

ストール原画のご紹介 ②Girdap〜宇宙とつながる海〜

2017/09/20

八坂圭ストールプロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。

昨日に引き続き、本日は2つ目のストール「Girdap〜宇宙とつながる海〜」について、
テーマに込められた思いや理由をご紹介いたします。

「Girdap」とは、トルコ語で「渦」。
大島には宗像三女神の次女とされるタキツヒメが祀られる宗像大社の中津宮があります。
タキツヒメの「たきつ」には、海がたぎる、瀧のような水の動き、というような言霊がひそんでいます。
島の中のいくつかの岬にいくと、その玄界灘の荒く力強い波濤が岩で砕かれて、渦を巻き、海の大きな力を見せてくれます。
また、中津宮には天ノ川に流れ込む御嶽山の伏流水があり、霊泉「天真名井」から今も湧き水が湧き出しています。
タキツヒメは、タゴリヒメが受け取ったエネルギーを、この目に見える世界へと生み出していく、そのエネルギーに満ちています。
島のリズムで古代の踊りをゆるやかにみせてくれるような、そんな手触りを製作中に感じとり、
女神の形を追おうとした描線は、しかし、ストールとして身にまとってしまうと、目立つことはありません。
それらは、やわらかな色彩の変化の中で、一つのアクセントとなって、あなたの首もとを洗練させてくれます。
また、タペストリーとして壁にかけたときには、あなたの中に宿っている、
「表現力」、「具体化する力」、「クリエイティビティー」を目覚めさせてくれることでしょう。
このストールの持つそのほかのキーワードは「本来の女性性」「直感的な行動」「積極性」「人を救う財力」などが感じられます。
込められたメッセージから、プレゼントや自分へのご褒美に是非お求め下さい。
※2017年9月15日(金)をもちまして、事前予約受付割引は終了となりましたのでご了承ください。
いよいよ、明日は3つ目のストール「Tarla〜宇宙とつながる大地〜」をご紹介いたします。
Facebookページに「いいね!」をしてチェックしてください。

▼2017八坂圭ストールプロジェクト公式サイト
http://keiyasaka-project.com/
▼2017八坂圭プロジェクトFacebookページ
https://www.facebook.com/keiyasaka.project/
▼2017八坂圭プロジェクト公式Instagram
https://www.instagram.com/keiproject2017/

引き続きご支援の程よろしくお願い致します。