八坂圭

最新情報

ストール原画のご紹介 ①SIS〜宇宙とつながる空〜

ストール原画のご紹介 ①SIS〜宇宙とつながる空〜

2017/09/19

八坂圭ストールプロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。

先日、大島にて4日間の制作で生まれたストール原画たちをご案内いたしました。
本日は1つ目のストール「SIS〜宇宙とつながる空〜」について、
テーマに込められた思いや理由をご紹介いたします。

三女神の長女ともいい伝えられる、タゴリヒメの感覚を受け取った、「宇宙とつながる空」、SIS。

「SIS」とは、トルコ語で「霧」を意味します。
沖ノ島は、いつも霧のむこうに隠れています。
玄界灘の霧幻のなかに未知の世界へと続く海の道。
その霧幻のなかで、空に満ちるエネルギーが凝集して、神的存在が表れ、
沖ノ島の神域に祀られるタゴリヒメの響きとなります。
まさに、天から地へ、はじまりのエネルギーを受け取るプロセスがそこにあります。
これまでのストールのなかでは、はじめて全体がブルー系に包まれたデザインとなりました。

青色のものは自然界にほとんど存在しないため、青色は人間にとって憧れの対象でした。
海の正倉院とも呼ばれる沖ノ島の先には古代のシルクロード文明があります。
いにしえびとは、多くの物品をその道をとおして商いましたが、
貴人たちは、それら宝物の中で、はるか西域で出土する青い石を渇望したと言われています。
ラピスラズリは神聖な石として特別に扱われ、トルコ石は古代の多くの大文明に愛されました。

そんな特別な「青」を纏うこのストールのエネルギーがサポートするキーワードは、
「未来」「可能性」「受胎」「新しい出会い」「発見」「ベストなタイミング」です。

込められたメッセージから、プレゼントや自分へのご褒美に是非お求め下さい。
※2017年9月15日(金)をもちまして、事前予約受付割引は終了となりましたのでご了承ください。

明日は2つ目のストール「girdap〜宇宙とつながる海〜」についてご紹介いたします。
Facebookページに「いいね!」をしてチェックしてください。

▼2017八坂圭ストールプロジェクト公式サイト
http://keiyasaka-project.com/

▼2017八坂圭プロジェクトFacebookページ
https://www.facebook.com/keiyasaka.project/

▼2017八坂圭プロジェクト公式Instagram
https://www.instagram.com/keiproject2017/

引き続きご支援の程よろしくお願い致します。

−−−
問い合わせ先:
2017年度八坂圭プロジェクト実行委員会
窓口担当 岡村香奈
メールアドレス:info@biz-masters.com
フリーダイヤル:0800-500-5755 FAX:097-585-5967