八坂圭

最新情報

ストール原画制作 最終日

ストール原画制作 最終日

2017/08/24

本日、筑前大島でのストール原画制作最終日を迎えました。
空・海・大地のエネルギーと三女神のイメージを受けとり、
6枚の原画がうまれました。

ピンクのイメージは、タキツヒメ
ブルーのイメージ タゴリヒメ
虹色のイメージは イチキシマノヒメ

▼6枚の原画について、八坂氏よりメッセージを確認できます
https://www.facebook.com/keiyasaka.project/videos/1514408815273968/

これらの原画を沖津宮遙拝所にて神々に奉納し、
筑前大島での制作が終了となります。
ここまでご支援いただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。

しかし、ストール制作はまだ始まったばかり。
最終的なデザインの仕上げと同時に、
加藤繊維を始めとする、多くの職人さんの手によってストールが出来上がります。

今回のストールでは、八坂圭アートストールの為に発案された、
キュプラ×コラーゲンの大変珍しい素材となっています。
糸の太さや素材の割合に加え、新素材への染め上がりなど、
八坂圭自ら職人さんと念入りに打ち合わせを重ね、細かなところまでこだわっています。
八坂圭の絵に込められたエネルギーをそのままに、本当に良いものをお届けしたい。
職人さんのこだわりから生み出される、特別なストールです。

最終的にどんなデザインに仕上がるのか、近日中に公開となります。
9月15日(金)までのご予約・お振込で、事前予約割引価格でのお届けとなります。
こだわりの素材のため、9月16日(土)以降は、枚数限定の販売となりますのでご了承ください。

デザインや制作で気になった方は、是非下記URLよりご確認ください。
皆様からのご支援をお待ちしております。

▼八坂圭ストール制作プロジェクトお申込みフォーム
http://keiyasaka-project.com/

引き続き八坂圭ストールプロジェクトをよろしくお願い致します。

2017八坂圭プロジェクト
実行委員会スタッフ